2013年6月29日土曜日

肉乗せ


新高円寺駅そばの東京チカラめしさんで「焼肉カレー」。

こういったお店、セットで味噌汁ついてきますよね。

実家で食べている時にはそんな習慣はありませんでしたが、自分的には結構素直に受け入れているところがあります。

お話を聞くと味噌汁はいらない派の人もいらっしゃるようで...大変ですね。

東京チカラめしさんのカレーは結構ガッツリ系なお味なので、あまり得意な感じではないのですが、何かたまに食べたくなるんですね。
牛丼屋系のいつでもどこでも食べれる的な感じは、帰宅時間が不安定な自分なんかは実にありがたく感じています。
お店の方は大変なのでしょうが。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: