2013年6月8日土曜日

シビレる


故郷のサッカーチームの応援で横浜へ。
悔しい結果はビールで流す。
そんな感じで中華街へ移動。

美味しい麻婆豆腐が食べたいと言ったら、Aさんがオススメのお店を予約してくれた。

ここの「四川マーボー豆腐(本場の辛さ)」がね、今までに食べた事が無い感じで、また食べたくなる。
唐辛子で辛くしてある麻婆豆腐はよくありますが、そういった基準で言えばここのはあまり辛くないです。
その代り、口が痺れるんですよね。
なんだこれ、初めての感じですよ、何だか癖になりそうな。

ヤバイΣ(●>Д<ノ)ノ



中華料理はやっぱりある程度の人数で行かないと面白くないですね。
少しずつでいいからいろんな種類食べたい!!
今まで夫婦二人だけだとどうしても品数少な目になってましたが、今回は楽しめました。

ごちそうさまでした。

中華街、なかなか来ることが出来ないですが、また来たいお店が出来ました。
Aさんありがとう!!

中国名菜 景徳鎮
神奈川県横浜市中区山下町190 中華街市場通り
TEL 045-641-4688
関連サイト:http://www.keitokuchin.co.jp/

0 件のコメント: