2013年7月14日日曜日

乗換ミス


本日は休日出勤。

いつもと同じルートで何の問題もないのに、乗換でミスして新宿駅へ。

これも何かの縁と乗換ついでに久しぶりに11イマサへ。

20年ぐらい前、印度カレーって何だろうと意識するきっかけになった11イマサのインドカレー。

名前が印度チキンカレーになっても、トッピングのソフトエッグが無くなっても、懐かしい昔のままの味でした。


イマサのぺったんこなスプーンも健在。
スプーンと言えばあのカーブが脳内に刻み込まれているから、これ苦手なんだよね。
必ずどっかでガッとやっちゃう(←意味不明)。

昔と比べるとずいぶんメニューが増えた気がします。
でもインドカレーしか食べないかもしれないけどw

昔インドはソフトエッグが最初から入っていたんですよね。
それが無くなったときはかなりショックでもう来ないとまで思ったほどwww

でもでも、

また来ます!!

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: