2013年8月11日日曜日

レトルトカレーの会


本日は、ここ数週間でみんなで持ち寄ったレトルトカレーをマスターの独断でブレンドして、みんなで食べようといった会です。

参加資格はレトルトカレーを持ってくること。

自分もいくつか協力させていただきましたw


そしてですね、カレーがですね、全部美味いんですよw

一応、甘口、中辛、辛口みたいな感じでブレンドしてるみたいなのですが、マスターのチョイスが絶妙なのか何だかわからないけど、とにかく美味い。

もうね、カレーの偉大さと言うか、懐の広さ、引き出しの多さを知った1日でした。

カレー最高!!

昼から夜まで食べまくりの1日でありました。

ごちそうさまでした。

そして、みんなお疲れ様でしたw

最後に本日食べられたレトルトカレーの皆さん(の一部)。

0 件のコメント: