2013年9月29日日曜日

ナマステ・インディア2013




今年はこの後予定が入っていてあまりゆっくりできませんでしたが、それでも何とか食事をすることが出来ました。
今回も事前に出店情報をチェックするわけでもなく、適当に見て回って適当に買い物をして適当に食事をする。
そんな感じでした。
お店の方に行ってみたいと思っていたERICK SOUTHさんのカレーを食べれたのはラッキーでした。

いろいろなお店の皆さんごちそうさまでした。



それからにしきやさんのブースを発見し、少しお安くなっていたこともあり食べたことのない10,11,12番を購入して帰りました。
スタッフさんが着ていたこのパッケージのようなTシャツ欲しかったなw

0 件のコメント: