2013年9月7日土曜日

スパイシ→


いつもの流れで松乃家で飯食って帰るところだったのですが、そういえば松屋でスパイシーカレーとかやってたよなと寄ってみました。

カレーにレンジアップした具材を投入して完成。
カレーとライスは別皿なんですね。
具はチキンとポークが選択できますが今回はチキンを。


ちょっと想像していたのとは違う感じでした。
どうですかねこれは。
定番化させるのは難しそうな...期間限定でしたっけ??

ごちそうさまでした。

生き残れたらまた食べてみるか...。


そう思いつつ松乃家へ寄り道。

期間限定らしいわんこいん500丼祭をやっていたのでロースかつ丼をテイクアウト。

ごちそうさまでした。

いい加減、食べることでストレスを発散させるのやめないとな...。

0 件のコメント: