2013年11月20日水曜日

フィッシュカレー


今晩は奥さんがお出掛けとの事で仕事帰りにスーパーへ。

まあ当然作るのはカレーなのですがw

メインを何にしようかなと考えて、たまにはシーフード?
そんな感じで鮮魚コーナーへ行ってみました。

第一候補はやっぱりエビでしょ*D

と思ったものの、無い!

マジか!!!

本日のおすすめはメカジキとタラの様です。

そうなのかー。

と悩んでいるところにお店の人が、いくつかの商品にペタペタと。
そして気が付くと半額シールが貼られた生タラを買っていました:-D
いつのまに!!ww

そんな感じで今晩はタラとオクラのカレーでっす。

さて作るぞ!と取り掛かったところでニンニク、ショウガがない事に気が付いたのですが作業続行w
そのため個人的には少し物足りない感じでしたが、何とかそれっぽく仕上がりました。
本日の隠し味(?)は、冷蔵庫に少しだけ残っていた豆乳を使ってみました。

後で奥さんに聞いたらニンニク、ショウガは発見できなかっただけでちゃんとありました(アチャー)。
そんな訳で次回リベンジです。
よりおいしくなるに違いない!?

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: