2013年11月29日金曜日

肉の日


「肉の日」は毎月ありますが、本日は年に一度しかない『いい肉の日』と言うことで、平日では珍しく奥さんと外食。
どこに行こうか悩んだのですが、ベタな感じで焼肉を食べに行くことに。

これと言った拘りも無かったので初めてのお店に行ってみようと千歳烏山駅近くの「東野」さんへ。
もしかしたら混んでるかな?
と思いましたが、世の中そんなにベタな人ばかりではない様子w


センマイ刺し


本日オススメの特選ヒウチ


特選中落ちカルビ


上ミノ


上ハラミ


シマチョウ

年のせいか最近こういったお肉はいただかなかったのですが、久しぶりにアブラを堪能しました。
考えていたほど高くもなかったし(若い頃とは食べる量も違いますし)、たまには良いかもしれないですね。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: