2013年12月12日木曜日

冬と言えば?


前々から作ってみようと思っていたのですが、タイミングが合わず。
そんなカレーがありました。

そして何故かこの日は平日の朝にも関わらず奥さんに「帰ったら今晩カレー作るから!!」宣言をして会社に向かいました。

...何だったんでしょうか(笑)。

基本週末にしか作らないのに平日の朝から妙なテンションでカレー宣言されて奥さんも困惑したことと思います。

そして出来上がったのが「がんも、大根と豚バラのカレー」です。

この冬会心の一皿!!(笑)

かどうかはわかりませんが、なかなか思い通りに出来たと思います。

本当は肉替わりのがんもだったのですが、予定外の豚バラを投入することに。
ま、美味しく食べられればそれで良しですね。

ごちそうさまでした。




盛り付けた写真は少し赤っぽいですが、本当はもっとオレンジ色な感じに仕上がっています。
こちらは残りを移し替えた時に撮った写真ですが、色味としてはコチラの方が実物に近いですね。

0 件のコメント: