2013年12月23日月曜日

無くなっていました


本日はスパイシーパスタ。
ソースは豚肉、ジャガイモ、ブロッコリー、牛乳、ケチャップ、スパイス各種。

奥に見えるのが、先日作ったチキンピックル。

...

だったのですが、すべてチキンは味見されて無くなっていましたΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶
知りませんでしたw
昨日打ち上げとかやってる場合じゃなかった!!(イイスギデス)

で、「パスタにこのオイルかけると美味いよ~♪」とのこと。
あああ、そういえば漬けるオイルにオリーブオイルを使ってたのを思い出したわ。
実際なかなか良いアクセントになった。
チキンは無くてももうしばらくオイルだけで活躍しそうです。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: