2014年1月18日土曜日

トマト


昨年末にパリバールさんが改装しているのを見かけ、1/2からオープンとなっていたのでリニューアルか?と思っていたら違うお店(詳細は未確認ですが)になっていました。
新しいお店の名前は「インディアン トマト レストラン&バー (Indian Tomato Restaurant & Bar)」です。

本日はランチタイムに伺いました。
ランチはカレーセット(500円)とサイドメニューが少し、そして飲み物。
セットのカレーはチキン、マトン、キーマ、ダル、ベジタブルから1種選択。ナンかライスにサラダが付きます。
ランチメニューには『2014-1-2~2014-2-2』とありますから500円なのは期間限定なのかなと思われます。


セットのサラダ


おまけ?のダイコンとキュウリのピックル


ナンとマトンカレー


チキンカレー

今回自分はマトンカレー、奥さんはチキンカレーを選択しました。
自分はライスが良かったのですが、無くなってしまったとの事でナンに。
こってり系のカレーではなく、体に優しそうな味わいのカレー。
勤務先の近くにあったら毎日でも行けそうな感じです。

ごちそうさまでした。

駅の南側では残念ながらパリバールさんがなくなってしまったけれど、替わりにトマトさんに頑張ってもらいたいですね。


インディアン・トマト レストラン&バー (Indian Tomato Restaurant & Bar)
東京都杉並区上高井戸1-1-16
TEL 未確認
最寄駅:八幡山駅 (京王線)

0 件のコメント: