2014年1月19日日曜日

リニューアル


新宿にて待ち時間が出来たので、そういえばと思い出しカレーショップ C&C 新線新宿店へ。
ずいぶんと前の話になりますが、これまでのスタイルから少し変更、ちょいとカフェチックなスタイルでメニューも他店舗とは少し異なります。
リニューアル後行けてなかったのでこの機会にと初訪問。

入り口付近で注文後、トレイに注文の品をのせてお好きな席へ移動といったスタイル。
せっかくなので他では食べられないオムカレーに(聖蹟桜ヶ丘のお店でも食べられるみたいです)。
と思ったのですが、何故か口から「オムカツカレー普通辛口で」と発せられました。
食いしん坊怖いw

ふわトロたまごにカレー。
たまにはこういったスタイルもいいですね。

時間が少し遅めなこともあったかもしれませんが、ゆっくり落ち着いて時間が過ごせそうな雰囲気でした。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: