2014年1月31日金曜日

vs Tres Gracia @Hot Space


本日はTDOリーグ第4戦ホームでTres Graciaさんとの対戦。
前期(3rdシーズン)のプレイオフで勝ち上がっていた噂の強敵です。
全員ソフトのプロらしいんで、どこまで食らいつけるかって感じでしょうか。
結果は2-7で敗戦。
ガロンは圧倒されましたが、ダブルス・シングルは数字的にチャンスはあったと思うのですが、なかなか練習の状態が本番で出せませんね。
自分的にも最近練習は調子良かったのですが、今日はホントに我慢のダーツでした。
来週も頑張りましょう。

本日の日替わりは肉+ホルモンな感じでした。
非常に御飯がススム感じでヤバかったです。
もともと大盛りなのにごはんお代わりしました(キャー)。
太らされてる気がしますw

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: