2014年2月20日木曜日

vs CRAZY CREW @North Cafe


今回は日程変更により木曜にTDOリーグ戦。
尾山台のNorth Cafeさんにて相手はCRAZY CREWさん。
個人的には初のLIVE中継ありでの試合となりました。

結果は2-7で勝利!!!!

自分はと言うとガロンは後半失速。
ダブルスは拾った。3レグ目のあの場面はアレンジを放棄したわけじゃなくて数字が全く頭に無いまま投げてた(ヨケイダメダロ!!)。ホントすんません。最近気を付けてたのになぁ...。
シングルは悪くなかったけどね。相手がダブルスの時にダブルを結構外していたので、チャンスがあるのかと思っていたら2レグともサクッと上がられてしまいました(笑)。

来週も頑張りましょう(^^♪

最後に、グラス割ってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

0 件のコメント: