2014年3月23日日曜日

新大久保


どうも、どちらかと言うと部屋でゴロゴロしているタイプです。
フットワークが軽くはない自分ですので、なかなか外出してみようと思うことも少ないのですが、この日はなくなったスパイス等の補充にと新大久保のGREEN NASCOへ。

スパイス各種と数種類の豆がミックスされたパックとか買ったり。

お昼ご飯は隣のNASCO FOOD COURTへ。
メニューはチキンクスクス(800円)、野菜クスクス(700円)、マトンビリヤニ(800円)、チキンビリヤニ(700円)、たまごビリヤニ(500円)。
あ、あと外にはバーベキューチキン(100円)とありましたね。焼き鳥みたいな感じでしょうか?


今回はマトンビリヤニを。
見た目は何これ?と思われるかもしれませんが、ご飯の中はお肉ゴロゴロでございます。
適切に処理されたであろうマトンは臭みもなく非常に食べやすく美味しいものでしたよ。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: