2014年4月19日土曜日

alberi


本日はお出掛け前にランチと言うことで、最近駅の近くに出来たイタリアンのお店へ行ってみることに。
店名の「alberi(アルベリ)」とはイタリア語で木々(樹々)といった意味らしく、店内もそれを意識した作りの様。
シンプルですっきりしていていい感じです。
席は4人掛けテーブル4つとカウンターで20席ほどでしょうか。

奥さんはスペシャルランチ、自分はパスタランチ+コーヒーを注文。
メインがパスタのみとなってしまうのが少し残念ですが、やはりピザを焼こうと思うと設備的にいろいろあるのでしょうね。
そもそも「イタリアン=パスタ+ピザ」みたいな自分の頭を何とかしないとダメなのかもしれませんねw
ランチコースはうまくまとまっていてボリューム的にも丁度良かったと感じました。
落ち着いた雰囲気でゆったりできるお店ですね。

ごちそうさまでした。


ランチのパン



スペシャルランチの前菜の盛り合せ



パスタランチのスープ



サルシッチャと茄子の辛いトマトソース



コーヒー

0 件のコメント: