2014年4月1日火曜日

自分も頑張ろう

週末は故郷のサッカーチームの応援で福島へ行ってきました。
あいにくの雨模様でずぶ濡れに。

体を温めるためにラーメンを!!となり、往路で見かけた中華料理 珉珉さんへ。
出汁にこだわる醤油ラーメン(500円)。
奥さんが絶賛してました(^-^;

ごちそうさまでした。



会場でもいろいろ食べたのですが、帰ってから香味旨辛ビーフカレーパンをいただきました。
予想以上に辛口でしたが美味でした。
と言っても自分的にはそれほどの辛さでもないですが。
個人的に揚げるより焼いたパンであるというのも良かったですね。

あー、またカレーパン作ってみたくなった!!

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: