2014年4月20日日曜日

ゴーゴー!!


引き続きレトルト消費作戦。
本日のターゲットはレトルトの「ゴーゴーカレー(2食入り)」です。
お店で食べるとご飯に対してカレールーが少なめな印象のゴーゴーカレーなのですが、自宅であれば割合は自由自在です。
個人的にはゴーゴーカレーは揚げ物のソース替わりって位置付けであり、あまりカレーと認めていないところがあったりするので、今回も何か必要だなと感じておりました。
そんな感じで冷蔵庫にあった牛の薄切りでカツを揚げてみました。
サクッと軽めな感じ。
キャベツがなかったので水菜とルッコラで雰囲気だけ。

カレールーはお店のものとあまり変わらないように思いました(最近行っていないので自分の中でのイメージです)。
盛り付けももう少し真似てみれば良かったでしょうか(^^;

ごちそうさまでした。

予想外に奥さんの評価が高くて驚いていますw

写真撮るのしくじりました...残念。

0 件のコメント: