2014年4月29日火曜日

スタジアム梯子?


久しぶりのプロ野球は、これぞ野球といった展開で面白く良い息抜きになりました。
天気が少し心配でしたが何とか持ちそうなので混雑している水道橋駅を避け、散歩ついでに九段下駅まで歩こうとなった次第。
そこで奥さんがゴーゴーカレーを発見。
先日のレトルトを結構気に入っていたこともあり興味深くメニューをチェック。
そして結局入店。


ワタクシは味の再確認もしてみようとロースカツカレー(ビジネス)を。
感想はこれまでと変わらず。
そしてレトルトすごいなと。
これならレトルトで十分だなと(買うかはわかりませんが)。

ごちそうさまでした。

スタジアム梯子と思いきや、こちらのお店は「水道橋西口店」でスタジアムではありませんでした(^^;;

0 件のコメント: