2014年5月31日土曜日

W杯と言えばこちら?!


最近あまりテレビを見ないのですが、それでも目に入ってくるCMの一つがマクドナルドさんのCMですね。
本日は出掛ける前に近所のマクドナルドへ。
店内のBGMもそれっぽい感じでワールドカップモードです。
本日はこちら「BRZIL BURGER BEEF BBQ」です。



安定のマクドナルドです。
自分が頼んだのはこんなにさびしいやつの予定じゃなかったんだけど...。


相変わらずこの違いは酷すぎる。

ただ、今回のターゲットはこっちじゃなくて↓↓こっち↓↓の方。


ナゲットのカレーソース。
また書いておきますがホントにここ数年カレー系メニューがないとマクドナルド行かなくなった。

で、何でインド出場していないのにカレーソースなんだろうねぇと。
日本の国民食ともいわれるジャパニーズカレー風なのかな?
と思っていたのですが、カウンターで注文するときにジャーマンカレーソースだと判明しました。

ジャーマン?

カレー?



良くわかりませんけど、辛くはなくカレー風味でケチャップとソースを混ぜた様な感じ??
悪くはないとは思います。
食べやすい感じにうまくまとまってる。

またカレー系のメニューが販売されたときによろしくお願いします。

ごちそうさまでした。

ワールドカップ、今回はあまり試合を見ることは出来なさそうな雰囲気です。

頑張れ日本!!

0 件のコメント: