2014年6月14日土曜日

残念


本日はファミリーマートさんで購入した「俺の丼プリン」をいただきました。

最初に名前を聞きましてね、ものすごく期待していたわけですよ。

だって丼プリンですよ?!

頭の中では最低でも丼タイプのカップ麺あるじゃないですか、あれぐらいを期待してたのに。



小っさ...。



あまりの小ささに見つけるのが大変でしたわ(と言っても420gあるらしいですよ)。

残念無念。

味の方は普通な感じでした。

ごちそうさまでした。

でも帰り道、普段寄らないファミマに寄り道させたってことは、ファミマ的には作戦成功って感じなのでしょうかね?

0 件のコメント: