2014年6月21日土曜日

難しいですね


本日のレトルトカレーは仙台伊澤家勝山酒造(株)さんの「仙台藩プレミアム牛タンカレー」です。
正直ね、買ってから何でこんなの買っちゃったんだろう...って思ったぐらい高かったです(ネットで検索してみてくださいw)。
どのタイミングで食べてやろうかと様子を伺ってはいたのですが、特にこれといった理由もなく、突然その日はやってきました。

それが今日!!


どうですか、この迫力!!

ドーン!!!

どうだ!!!

みたいな。

ただ牛タンは大きいだけであまり自分の好みではなかったかな。
カレーはなかなかおいしかったと思います。

が、結局最初の見た目のインパクトだけだった様な...。

どう判断するか微妙なところですが、自分は次はないなって感じ。

ごちそうさまでした。

う~ん、やっぱり物を書くって難しいですね。





0 件のコメント: