2014年6月29日日曜日

夏季限定?夏期限定

そうかー、もう夏なのか。

って感じで明星食品(株)さんの「明星 一平ちゃん大盛 夏期限定 カレーラーメン」。
製品情報サイトには「夏期限定の新味覚!濃厚好きな人が食べたくなる一平ちゃんらしいカレーラーメン。肉のしっかりした旨味のカレースープに、後から辛味を加えて刺激的に仕上げた、後引く旨さがクセになる味わいです。」とあります。
こちらもラーメン・うどん・そばとか結構同じようなの何度か出してますよね??
定番メニュー化している感じなんでしょうかね。
少し辛目なので辛いのが苦手の人はご注意ください。
個人的にはあまり好みな感じではないのですが、こういうのはやっぱり暑い時に汗かきながら食べる姿が正解なのでしょうねw
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: