2014年6月14日土曜日

vs Giant Groupers @BIRDS EYE


TDOのリーグ最終戦で吉祥寺のBIRDS EYEさんへ。
久々に来たら店内のレイアウトが変更になっていてびっくりしました。
今回の対戦相手はGiant Groupersさん。
結果は3-6で辛勝!!

個人的には悪くなかったと思うのですが、安定感がなく大事なところで...といった状況。
なかなか難しいものです。

そして本日の勝利でABディビジョン優勝することができました。
チームメイトに感謝。
対戦相手のみなさんに感謝。

またよろしくお願いします。

帰宅前に松屋で夏野菜トマトカレーをいただきました。
この季節になったかって感じですかねw
今年もニンニクを利かせたトマトソースって感じ。
嫌いじゃないです。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: