2014年7月20日日曜日

あ゛つ゛い゛


暑い日が続きますね。

そんな訳で久しぶりに阿佐ヶ谷へ来る用事があり、「Gelateria SINCERITA (ジェラテリア シンチェリータ)」さんへやってきました。
駅からは少し歩きますが、きっとその分ジェラートがおいしく感じられるのかも。


今回はココとカフェラテをチョイス。
店内にもこじんまりとしたイートインスペースがあるのですが、体の大きな自分は遠慮して外へ。
天気の良い日、散歩しながら外で食べるのもなかなか良いですよ。
ごちそうさまでした。



こういったジェラートとかかき氷とかを扱っている季節色の強いお店って、冬とかはどうしてるんですかね。
自分なんかは雪が降っていてもアイス食べちゃう季節感のないタイプなので関係ないのですけど、普通の人は違いますよね(^^;;
もしかしたら冬季限定の企画とかあったりするんですかね。
思い出したらチェックしてみようかな。


日本ジェラート協会(Q&A)
http://www.italiangelato-kyokai.com/?page_id=19
Gelateria SINCERITA
http://www.sincerita.jp/

0 件のコメント: