2007年1月15日月曜日

KFC+カレー


日曜日、今日も良い天気。
フライドチキンが食べたくなり、ジョジョの散歩もかねて環八を南へ。
犬を連れていると店の中に入れないかもしれない。
その時は初の車無しドライブスルー体験だな。
そんなどうしようもないことを考えながら歩いていた。
結構歩いたなあと思っていたら、以前ラーメン屋であったお店がカレー屋になっていた。
その名もチャイナカレー(笑)。
外の席なら犬と一緒でも大丈夫そうだな、タバコも吸えそうだし。ただ、普通に空気は悪そうだ。
あはは。


って、ちょっとまて。
何でこんなトコにおるん??
どう考えてもKFC通り過ぎとる。
確か神戸屋の辺りだったはずと来た道を引き返す。
神戸屋まで戻ったところでようやく様子が変なことに気が付いた。


KFC無くなっとる。
跡形もなく。


更地を見つめ、少し悲しくなった日曜の散歩。

0 件のコメント: