2007年8月3日金曜日

結局昨日は

お休みしてしまいました。
天気も良かったので外で...なんて出掛ける元気も無く。

申し訳ありませんでした。

まだ鼻水が止まらない感じです。

午前中はジョジョと一緒におとなしく寝ていたのですが、午後になって何故か思い出したように「V」のDVDを探し出し見始めるワタクシ。
結局半分までしか見れませんでしたが、放送当時、ジュリー(フェイ・グラント)の洗脳シーンでドキドキしていたのを思い出しました。
いいね、若いって。

昨日はチャイ風ドリンクを作ろうと作業を進めるうちに牛乳が無いことに気が付きました。
もう後戻りできない状況だったため、ミルク抜きで。
ちょっとスパイス入れすぎましたが、ポカポカして少し汗もかいたりして。
おかげさまで少し回復出来たような気がします??

写真はちょっと前に購入したベビースター スタミナ丸 スタミナカツカレー味。
何でカツカレーでなければいけなかったんでしょうか。
しかもスタミナ。
謎です。
関連リンク:V ― DVDコレクターズBOX

0 件のコメント: