2007年8月6日月曜日

週末のカレー


先週末は初めてココナッツミルクを使ってみました。
これまでも使ってみようとは思っていたのだけれど、いったいどこで売っているんだろうと思っていたのです。
そんな感じだったんだけれど、いつも行く高架下のスーパーをふらふらしていたら普通に売っていた。
そうか、缶に入って売っていたのか。
何か勝手に牛乳パックみたいな感じで売っているもんだとイメージしていたので見つけられなかったみたい。
一つ勉強になりました。

今回もチキンカレー。
ナスとインゲンも入れてみました。
ナスはどうせ無くなっちゃうだろうから後から炒めて追加しようと思っていたのだけど、すっかり忘れてしまいました...。

ココナッツミルクすげー。
そんな味に仕上がりました。
美味く説明できないけれど。
関連リンク:ユウキ食品 ココナツミルク・ベビー缶 165ml (4入り)

0 件のコメント: