2007年8月8日水曜日

銀座カリーパン(中辛・辛口)


本日は敷島製パン株式会社(パスコ)の「銀座カリーパン(中辛・辛口)」の2個をいただきました。
「銀座カリーパン」は明治製菓(株)の金鶏印「銀座カリー」
のレシピをパンにあうようにアレンジして包みました。
香ばしく揚げた「銀座カリー」の新しいおいしさです。
(外袋裏面より引用)

新しいかどうかはともかく、おいしくいただきました。

中辛と辛口に別れていますが、辛さは大してかわりません(ちょい辛って感じです)。
違いは微妙なのであまり気にすることは無いと思います。
と言っても自分基準なので、苦手な人にはちょい辛ではないのかもしれません。

辛口の方ですが、「夏季限定」「上辛(ハイカラ)」のプリントがあります。
前に食べたときには無かった気がするので、どこか違っていたのかもしれませんが前に食べたのが昔過ぎて比較できません。
そもそも自分の場合、記憶力が著しく低いので明日でも比較は困難ですが。

そういえばパスコはボンカレーパンも出していたよね。
そのときは食べ損ねたけどまだ売っているのかなあ(さすがにムリかな)。

外袋裏面にはアドレスが記載されていますが、該当するパスコのページから銀座カリーパンにたどりつけません。
これはイカンのではないでしょうか。
関連サイト:Pasco

0 件のコメント: