2007年9月19日水曜日

きのこが入った焼きカレーパン


本日は、am/pmにて(株)神戸屋さんの「きのこが入った焼きカレーパン(130円)」を。
何故かすごく厚みがあります。
立派な雰囲気です?
中身ですが、予想以上にきのこが入っていました。

ごちそうさまでした。

ところでワタクシ、カレーパンを食べるときに妙な癖がありまして、押し潰してから食べるんです。
で、本日のこの立派なボリューム感も潰されてしまい少し可哀想な気がしたとかしなかったとか。

本当は鈴木シェフのハンバーグカレーに心動かされたのですが、本日はグッとこらえました。
でもいつも使っているam/pmでは「とれたて膳」は遭遇率が非常に低かったのを思い出し、次いつ出会えるかわからない...あぁ、やっぱり買っておけばよかったと後悔している昼休みです。

0 件のコメント: