2008年3月16日日曜日

牛タン+カレー

あー、仙台に来たのに結局カレー食べちゃったなあ...と思いつつMITSUKOSHI前で休憩。
やっぱり牛タン食べないとダメだろうか?、と再び歩き出したところで「ねぎし」発見(笑)。

しかし仙台まで来て「ねぎし」に行かなくても...と、通過しようとしたところでランチタイム限定「牛たんカレー」の存在を確認!

入店!!

そして迷わずカレーを注文!!

えーと、さっきカレー食べてから30分も経っていませんよ...。


そして満腹、居眠りコースでユアテックスタジアムに向かったのでした。

店内は明るい感じで女性の方が一人で来ても大丈夫なんじゃないかな(夜はわかりませんけど)。
よく煮込まれた牛タンが入っていましたが、個人的には数を少なくしても良いからもう少し大きな物にしてくれるか、後のせで焼いたヤツがトッピングされていても良かったかなと。
でもおいしくいただきましたよ。
ごちそうさまでした。
関連サイト:ねぎし(←何で仙台のお店は載っていないの?)

仙台ねぎし (牛タン / 勾当台公園)
★★★★ 3.5

0 件のコメント: