2008年4月16日水曜日

帰ってきたこの感覚


昨年10月末に発売され大好評だったらしい前作からさらに改良されての登場とか。
そのローソンと日清食品の共同開発「日清カレーの極み チキンカレーヌードル(第2弾)」が15日発売とのことで、昨晩最寄のローソンに向かい無事確保してきました。
食べたいところをグッとこらえて...本日お昼にいただきました。

前回の感覚がよみがえってきましたよ。
今回も汗を拭き拭きいただきました。
今度は前回と同じくマックラップと食べよう。

しかし何だろう、この食べた後の満足感と言うか、食べてやったぜ的な達成感は...。
関連リンク:2008/4/14 ケータイに寄せられたお客さまの声から生まれたカップ麺 (ローソン ニュースリリース)

0 件のコメント: