2008年4月24日木曜日

売り切れカレー

本日はタリーズコーヒーにて「キーマカレーフォカッチャ」発売初日。
念のために朝早く出て2店舗回ってから出社しようと計画していたのですが、奥様がおにぎりを作ってくれたので朝計画は中止にした。
まあ昼行けばいいやって思っていたんですが、レジにてお姉さんの口から「申し訳ありません、本日は売り切れとなってしまいました。」との言葉が!!!

がーん!!!!!!あまりのショックにもう1店舗行ってみる気も失せ(昼休み時間の関係もあったので)、泣きながら近くのほっかほっか亭にて「ロースカツカレー」を購入しました(←泣いていません)。

あ、これ結構いけますね。
個人的にはカツでかすぎだけど。

関連サイト:ほっかほっか亭タリーズコーヒー(4/15)4月24日より ホットミールなど春新作フード 第2弾を発売 (タリーズコーヒー)

0 件のコメント: