2008年4月28日月曜日

最近の気になるカレー

本日はサイフを忘れてしょんぼりのhideです。
なもんで食べに行くことが出来ないので最近の気になるニュースをご紹介。
プレスリリース (サークルKサンクス)
いろいろ全国各地で限定物でカレーが販売される様子。残念なことに関東地区では無い...。
黒の次は“赤”“赤唐辛子を春雨に練り込んだ”カップ入りスープ 「赤はるさめスープ」<チゲ><レッドカレー風味> 2008年5月27日より全国で新発売 (江崎グリコ)
夏季限定の辛口カレー(レトルトとルウ)新発売 あのハバネロより辛い唐辛子ジョロキア使用「ビーフカレーLEE 辛さ×30倍」 ガーリック&ガラムマサラ使用「2段熟カレー<夏味>」 (江崎グリコ)
グリコさん連発。気になりますね。やっぱり夏はHOTなカレーですよね。
偽物ラッキョウ退治 「鬼太郎の砂丘らっきょう」 (日本海新聞)
カレーのベストフレンド(?)らっきょうの話題も。なんでもかんでも鬼太郎のっけりゃOKと思ってんでしょうか。まあでも、他に無いか。
しかしらっきょうにも偽装問題とかあったんですね。知りませんでした。
[4/24]6月17日より開催のカレーフェアの情報を公開しました。 (ロイヤルホスト)
今年の夏もロイヤルホストでカレー!!毎年楽しみな夏のカレーフェア。
今年は何回行くことが出来るでしょうか?
あのスミス大佐が蘇る! ドラマ『特攻野郎Aチーム』完全版が日本初放送 (マイコミジャーナル)
最後にぜんぜんカレーと関係ない話題ですが、6月から放送されるみたいです。
ワーイ!!録画しよう。

0 件のコメント: