2008年4月30日水曜日

笑った

少し前の記事になるんだけれど、Wired.com[Game|Life]にこんなエントリーが。
Go Go Curry: Best Japanese Curry in America (Wired.com[Game|Life])
まずタイトルで笑える。
記事の内容はこの前NYに行ったときにゴーゴーカレーの支店を見つけた。アメリカで日本のカレーとして提供されているものは、ほとんどがまずいのですばらしい出会いだったみたいな。
ってアメリカどんな国ですか?(笑)
個人的にはゴーゴーカレーだったらココイチの方が良くね?とか思うんだけどね(個人的にはココイチも好きではないのだが)。
と思ったらココイチはハワイにしか無いのか。
後、この記事についているコメントも笑えるので暇な人は見てみてください。
英語だけど。
関連サイト:ゴーゴーカレーカレーハウスCoCo壱番屋

0 件のコメント: