2008年5月16日金曜日

ダーツ→カレー

定時退社日恒例となりつつある飯田橋のダーツバーへ向かうも珍しく??すべての台が埋まっていた。
待っても良かったのだけれど、何となくカレーを食べに行くことに。
近所にカレー屋は無いか携帯で探してそこへ向かうことに。

したはずだったのだが、そのお店の近くにあった別のお店「SULTAN(スルターン)」へ。
インド&パキスタン料理のお店とのことでいろいろとメニューはあったのですが、懐具合と相談して日替わりカレーセット(日替わりカレー+ナンorライス+サラダ+ドリンク)にしました。
本日の日替わりカレーは「チキンとマッシュルームのカレー」でした。
辛口をお願いして自分はナンとチャイをセレクト。

サービスでマンゴーのジュースをいただいたりして感謝感謝。
たまにはこんな事もあるもんなんだな(笑)。

結構落ち着いた雰囲気の中、大変おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

飯田橋と言うことで再訪の可能性は高い気がします。
あ、その前に最初に行こうと思っていたお店にも行ってみないと。
その他にも気になるお店を見つけたりして、なかなか飯田橋も広いですね。

インド&パキスタン料理 スルターン
〒102-0072 千代田区飯田橋2-9-7東西館ビル1F
TEL 03-3263-7631
http://www.sultan.co.jp/

スルターン (SULTAN) (インド料理 / 飯田橋)
★★★★ 3.5

0 件のコメント: