2008年5月17日土曜日

散髪+カレー


散髪と言っても自分ではなく愛犬くんです。
天気も良いと言うことでいつものお店へ向かいました。どうしようかなーと思ったんだけど、トリミングが終わるまで散歩も兼ねて昼ご飯を食べに行くことに。

もちろん、カレーですよ。

時間もあるので少し遠く、日大通りの「テイスト・オブ・インディア (Taste of India)」さんへ。
本日はランチセット「2種類のカレーセット 980円(税別)」。
カレーは好きなものを2種類選べますが、今回はチキンとマトンをホットで、ドリンクはラッシーをチョイス。
自分的にはホットの割に辛さは意外と控えめ(自分的にはですよ!)。もう一段階上げても良かったかな?
ランチセットはなかなかお得でどれにしようか悩みますね。
おいしくいただきました、ごちそうさまでした。

遠いからなかなか行けないかな?と思ったのだけれど、よく考えたら下高井戸や桜上水の駅からは近いんだよね。

愛犬くんを向かえに行く前に、夕食の材料を購入してから一緒に帰りました。
すっきり男前になった気がします!!

テイスト・オブ・インディア (Taste of India) (インドカレー / 下高井戸)
★★★★ 3.5

0 件のコメント: