2008年5月24日土曜日

久しぶりに飲んだ後は


本当は、行けなくなった日曜のチケットを渡してすぐに帰るつもりだったのだけれど気が付けば日付変わってた。
弱すぎ。
で、何も食ってなかったのでこれまた久しぶりに松屋に行ってきました。
そう、噂の(?)アイツを確認するために。

そんな感じで今晩は松屋の「麻婆カレー (大)」をいただきました。

昨日食べた知り合いからは「まずくない」って微妙な感想をいただいていたのですが、食べてみると微妙な感じに麻婆豆腐でもありカレーでもあり。確かにまずくはない(笑)。
自分は結構好きかも。

辛さに弱い方はお水をもらっておいた方が良いかもしれません。

関係ないけどカレーとみそ汁の組み合わせが結構好きです。
関連サイト:松屋

0 件のコメント: