2008年5月24日土曜日

鬼太郎も好きなの?


今か今かと食べるチャンスをうかがっていた?このカレー。
自分の場合、レトルトカレーも食べるんですけど高級品(?)にはなかなか手が出ないタイプ(単なる貧乏人との話も)。
このカレー、1つ630円で多分自分では買うことはなかったかもしれない。今回はいただき物です。

で、カレーですが、うまいです。
牛肉もごろごろ入っているし、結構やわらかい。
あー、何だ、やっぱ高いカレーはうまいんだなーと思った次第。

近所のスーパーにはレトルトカレーコーナーみたいな場所があって、こういった全国のレトルトカレーが並んでいるのだけれど、いつも眺めるだけで買うことは無かったんですよね。月に一度は買ってみてもいいかなあ...って今思っています。

このカレー、下記サイトで購入することが出来ます(次回販売は6月中旬だそうです)。
関連サイト:妖怪本舗

0 件のコメント: