2008年5月25日日曜日

復活!?朝カレー

先日、朝カレーうんぬん書いた直後でどうなのよ?って感じもしないですが、たまたまです。
本日は新幹線でお出掛けと言う事で、少し早い時間に新宿駅へやってきました。
そこでモーニングカレーですよ。
昔、通っていた立ち食いのC&Cさんにて「モーニングA (360円)」を注文です。
自分が通っていたときはとはトッピングされているものが変わっていますね。
現在はAがソーセージで、Bがオムレツみたい。
あー、この値段でこのカレーは反則だよなあ(おいしいって事ですよ、念のため)。
などと感じながら山手線で品川へと向かうのでした。

関連サイト:(株)レストラン京王 C&C

0 件のコメント: