2008年6月13日金曜日

チキン野菜カレー

本日は非常に天気が良いということで、久しぶりに外へ出てネオ屋台村(ちよだプラット村)へ。

いろいろと悩みましたがマルシェさんの「チキンとなんとか野菜のビストロカリー (650円)」って名前に惹かれて結局カレーです。
なんとか野菜って言うのは自分が忘れただけで本当はちゃんとした名前が付いていましたよ。

で、いろんなメニューがあったのですが、カレーと名の付くものがこれ1つだけだったのでこれにしたのですが、もしかしたら全てカレーで実はみなさん肉・魚のトッピングを選んでいただけなのではと食べ終わった今になってから考えてしまっている所です。
うーむ、初めてのお店だったのだから最初に聞くべきだったなと反省している次第です。

ごちそうさまでした。

来週確認に行ければと考えています。
関連リンク:ネオ屋台村 - ちよだプラット村

0 件のコメント: