2008年6月14日土曜日

散歩の帰り

愛犬の散歩の帰りにコンビニ(デイリーヤマザキ)に寄ってから帰るってパターンがたまにあります。
今回のメインはビールを買って帰るって事だったのですが(と言うかほとんどの場合この理由からですが)、レジに向かう途中のパンコーナーで先日購入したお仲間を発見。
と言うわけで本日は山崎製パン(株)さんの「男爵芋カレーパン(甘口)北海道編」であります。
やはりこのシリーズはボリュームありますね。
ジャガイモも良い感じにアクセントとなっていて、カレー餡は甘口だけあってかなり食べやすくなっていると思います。
小さなお子様、辛さが苦手な人でも安心だと思います。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: