2008年6月20日金曜日

差し入れ?

「朝、ファミリーマートに行ったら「カレーパンフェア」をやっていたので買ってきてしまいました。」そう言われて会社の同僚から頂いたファミマのレジ袋の中から登場したのが敷島製パン(株)さんのこの2品。

ふわもちっとカレー (120円)
ほんのりスパイシーなふんわりもちっとした食感のパンに、マイルドなカレーを入れて焼き上げました。

平焼きツナパン(カレー風味) (135円)
食物繊維入りのふんわりした食感の生地で、カレー風味のツナサラダを包んだ平焼き惣菜パンです。
(袋表面のプリントより)

そんな訳でお昼はいただいたパンをパクリ。
おいしくいただきました。
ありがとうございました。

他にも数種類あるようなので帰りにファミマに寄ってみようと思います。
関連サイト:あなたと、コンビに、FamilyMart|FamilyMart

0 件のコメント: