2008年7月31日木曜日

3時のおやつ

ポテトチップスが金色に光り輝いていたので何事かと近付いてみますとオリンピックに合わせた商品展開でしょうか、偶然にもカレー味であったので金をゲットしました!!
ちなみに他には「ポテトチップス銀チーズ味」「ポテトチップス 銅テリヤキ味」があったようなのですが、そのときは銀は既にありませんでした。うーん、チーズ味が人気なのか??
味の方は結構普通な感じで辛くありません。どこかで食べたことがあるような...そんな思いを抱かせる、懐かしくやさしい味。そんな印象を受けました。
最近結構辛めの味付けのものが多いですが、これならいろいろな人に食べてもらえるのかなと思います。
辛いもの好きの方もたまにはこんな感じで休憩してみるのも有りかもしれませんよ??
ごちそうさまでした。

そういえば小さい頃はコンソメパンチばっか食べていたような気がするなあ...。
関連リンク:ポテトチップス 金カレー味 (カルビー(株))

0 件のコメント: