2008年7月31日木曜日

今日も外は暑そうですね


まあ勤務中はほとんど外に出ないので良くわからないのですが。

昨晩京王ストアに寄ったときに面白そうだったので敷島製パン(株)さんの「カレーでナマステ!」を購入。
本日のお昼はそれにプラスしてアサヒフードアンドヘルスケア(株)さんの「スープで食べるキーマカレー」をいただきました。
パンの方はもっちりしていて面白い感じ。でも食感が苦手な人がいるかもしれない。
味としては結構普通な感じかな??
スープで食べるキーマカレーは以前も書いたかもしれませんが辛いのが苦手な人は避けた方が良さそう。結構スパイシーですよ。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: