2008年7月4日金曜日

赤と黒

ハッスル、ローソンのコラボ商品「赤のカレーパン、黒のカレーパン」です。
赤のカレーパン (150円)
坂田がハッスル軍を毎日鍛えぬけるパワーをつけるため、毎晩徹夜でつくった一品。
チキン、パプリカ、トマトを入れた、まろやかなカレーを包んだ焼きカレーパン
黒のカレーパン (150円)
高田総統がモンスター軍団をさらに強靭にする為に、モンスター軍食品研究所に開発を命令して出来た一品。
ニンニクが効いた、牛ひき肉のキーマカレーを包んだ揚げカレーパン。
個人的には黒ですかね。下記商品紹介ページでは辛口となっていますがそんなに辛くは無いです。個人的好みの問題で、ひき肉がもう少し粗挽きであったらなあとは思いましたが。赤はカレー餡がかなりカレーっぽくない感じ。下記商品紹介ページでは中辛とされていますが、かなりマイルドで辛さが苦手な人でも大丈夫かも??
どちらもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
関連リンク:ローソン×ハッスル コラボ商品詳細

0 件のコメント: