2008年7月2日水曜日

負け試合の帰り

スタジアムを後にし、駅前で少し飲んでからラーメンが食べたいと言う奥様と京王線千歳烏山駅へ移動。
特に当てがあった訳ではないけれど適当に歩いてたどり着いたのは店名のわからない中華料理屋さん(チェックし忘れた)へIN。

とりあえずビール。そして焼き餃子。で、本日のメイン?「半カレーラーメン」を注文。
何故か中華料理屋のカレーって片栗粉でとろみを付けたようなイメージが刷り込まれているんだけど何でだろう??
で、ココのカレーはそんなイメージとは全く違っていました。気のせいかもしれないけど(酔っ払いなんで)、予想外にクローブの香り高い感じで、トマトの味もしたような。結構さらっとしたカレー。
個人的には結構好きなタイプのカレーでした。ラーメンはもう少し麺が固めだったら自分の好みにぴったりだったかも。餃子は個人的にはタイプではなかった。
とにかくごちそうさま。

しかし少し食べ過ぎましたかね。
帰ってからお腹痛くなりました...。

↓場所は大体この辺り

大きな地図で見る

0 件のコメント: