2008年8月7日木曜日

辛さが足りない


昨日のタイ料理屋さんでのランチ、一緒に行ったKくん(レッドカレーをチョイス)はカレーっぽくない、辛さが足りない。
と消化不良気味(あまりタイ料理は食べたことがなかった様子)。
そこで本日は系列店のインド料理のお店「マンダラ」さんへ行ってみることに。
少し待った後、予想より早めに席へ案内されました。
で、自分はカレーセットB(1,155JPY)をチキンバターマサラ(小辛)で注文。さすが辛い物好きのKくんは、マトンカレーを激辛で注文です。
辛さはそれほどでもありませんでしたが(バターチキンだから他のものよりマイルドに感じるのかもしれないですね)、チキンが少しぱさついているように感じたのが残念でした。最後にデザートのフルーツ・ライタをいただきました。
少しだけKくんの激辛を食べさせてもらいましたが、食べることは出来ると思うけど、好んで食べたくはない辛さだな~と思いましたよ。Kくんすげえ。
次回は大人数でいろいろなカレーを食べてみたいですね~。
ごちそうさまでした。
マンダラ
〒101-0051
東京都神田神保町2-17
集英社共同ビルB-1
TEL 03-3265-0498
関連サイト:http://www.westindia-group.com/mandala/index.php

0 件のコメント: