2008年8月19日火曜日

夏バテ

夏バテなんて言葉がありますが、ここ最近の自分を振り返ってみると確かに暑さと冷房の攻撃で体力が奪われているような気がする。
体がだるい感じもよくあるし...とか言っていたら何かお腹廻りがやばくなりかけてます??
夏バテしないようにと食べ、暑い~と言ってはビールを飲んで、そんでデスクワークだからね。良くないね。
ここのところ運動と呼べるものもやっていないし...。

そんな思いも心の隅にありつつも本日はちよだプラット村にてJULE'S SPICESさんの「スパイシー豚丼(大盛り)」です(700円)。
何考えてるんだ~!!でも気休め程度に黒烏龍茶を買ってみました...。
相変わらずのボリュームですが豚丼は初めて。個人的にはもう少しスパイシーな感じでも良いかな。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: