2008年10月28日火曜日

送別会


本日は職場で働く皆さんと送別会の名目で飲み会です。
せっかくなのでカレー鍋でも食べてみたいなあとお店を探していましたら大手町駅そばの居酒屋「三間堂 丸の内店」さんにあるとのことで行ってまいりました。
しかし相変わらず大手町駅は広いですね、D3出口から東京海上日動ビルディング新館へ(外に出ないで行くことが出来ます)。
結構新しい感じのお店は綺麗で良い感じですね。
今回は座敷でしたが、カウンター席もあるみたいです。

今回は「【歓送迎会ゆったり2.5時間】「カレー南蛮鍋プラン」(7品飲放2.5H付!)」で4,000円のコースです。
カレー鍋はおでん屋さんらしくお餅の入った巾着やちくわぶとか入っていました。
スープは煮詰めてしまわなければ結構マイルドなので多少辛いのが苦手な人も大丈夫じゃないかと思います(どうかな?)。
〆のうどんが結構おいしかったです。
これでデザートが付いていれば良かったんですがね~。って贅沢ですね。
みんなでワイワイやるには良いお店かな、値段を考えればがっかりするような内容ではないと思います。
ごちそうさまでした。
そして○西さん、お疲れ様でした。

今回は宴会プランとなり、通常のメニューがどのようになっているかはわかりませんでしたが、本来は蕎麦とおでんのお店みたいですので機会があればそちらの方も食べてみたいですね。
地酒とそば・京風おでん 三間堂 丸の内店
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館 B1
TEL 03-5220-2610
関連サイト:http://www.sangendo.jp/

三間堂 丸の内店 (さんげんどう) (そば / 東京)
★★★★ 3.5

0 件のコメント: